So-net無料ブログ作成

2009-01-23

いざマンションを売ろうとなった時、なにを重視しますか。価格でしょうか。スタッフの応対でしょうか。スピードかもしれません。
私はスタッフの応対が一番大事じゃないかな、と思います。高い買い物だけに、売り手も、買い手も、神経質になるものです。そんな時、ものごとを円滑に進めてくれるスタッフがいる業者なら、結果的にスピーディにお互い納得いく値段で売り買いできるというものだと思います。法的な手続きも数多く、また、面倒なんじゃないかな、と不安を覚えますが、そういう面でもしっかりサポートしてくれれば安心です。
不動産業に勤めているならともかく、なかなか良い業者、良いスタッフを知る機会は少ないもの。数多くある業者の中から自分にあったう会社を選びたいものです。「イエイ」というポータルサイトなら、オンラインで複数の業者に簡単にマンション 査定依頼をだすことができます。知らなかった業者の中に、自分にピッタリの会社がみつかるといいですね。


2009-01-23 21:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。